MISSION
「知られないものは存在しないものと同じ」
”らしさ”を突き詰め、選ばれる理由をつくる。
モノづくりと同等以上にコトづくり(コミュニケーション戦略)を考えなければ、商品も企業さえも生き残ろことはできません。
「伝える」と「伝わる」の違いを知り、同質の海へと埋没することなく頭ひとつ抜け出すための決め手となる「らしさ」を発掘し武器に変え、堂々たる「選ばれる理由」をつくる。
それを実現することが私たちの使命です。
STYLE
ミッションを共有するフラットなチームを編成し、最適なコミュニケーション戦術を選択・実行
私たちがこだわるのがクライアントとの協業。
自らだけではその価値に気づきにくい企業や大学、地域、あるいは個人といったクライアントと、第三者的視点からのアプローチするエキスパートが掛け合わされることにより、眠っていた個性が輝きに変わります。
またブランドと運命を共にする覚悟のある立場の方が関わらなければコミュニケーション戦略・ブランディングは実体を伴いません。
トップ(ブランド責任者)を含むフラットなチームで課題解決に向き合います。
Business Area
各領域においてクライアントに寄り添う形でコミュニケーション改善を通じた課題解決の戦略を構築。
また派生するメディアリレーション、プロモーション、イベント等に応じて、弊社エキスパートによるタスクフォースを編成し、実行に当たります。